top of page
Search
  • ケバブジャパン店長

5/8ゆみ〜る鎌取店に出店してます。

本日はゆみ〜る鎌取店様で出店してます。


なんだかんだでGWは忙しくさせて頂きましたー


ギックリ腰も良くなったり悪くなったり。。


3歩進んで2歩さがるー

的な感じで笑笑


なんとか乗り切りました😅


ですが、いつもの場所での出店があまりできなかったのでいつものお客様にはご迷惑をおかけしました😓


なんとかコンスタントに出店できる様、体調管理頑張ります(๑>◡<๑)



ケバブジャパン🇯🇵🥙




38 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page